アンケートつなぐ君とは?
01
- 自社の強み・弱みを瞬時に把握・共有
- お客様アンケート(お客様の声)をリアルタイムに共有することで、自社の強み、弱みを瞬時に把握することができます。
またお客様はアンケートを通しライバルと比較して、改善点を教えてくれます。
02
- チェックの仕組みを確立
- お客様はアンケートを通じてお客様が自社をチェックしてくれます。
経営者や社員が全ての店舗や自社サービスをチェックすることはできません。
03
- 改善効果の優先順位づけ
- お客様アンケート(お客様の声)は“やるべきこと”が、具体的に分かるため改善効果が高いです。お客様アンケートで改善の優先順位を組み立て、アクションすべきキーワードを抽出し、頻度が高いもの、すぐにできるものから改善していくことができます。
04
- リピート・再利用の促進
- 自社の経験値や知見で改善点を決定するのではなく、お客様が利用した経験値や経験談から判断して改善していくことで、お客様の更なるリピートにつながります。
アンケートが届くまで
ステップ1
つなぐ君ご契約者様
パソコン・タブレットでアンケートを作成します。
ステップ2
アンケート回答者
スマホからアンケートQRコードを読み取ります。
ステップ3
アンケート回答者
アンケートに回答します。写真も添付できます。
ステップ4
つなぐ君ご契約者様
チャットアプリまたはメールにアンケート内容が届きます。専用画面でアンケートの集計もできます。
アンケート作成
管理画面より必要情報を入力していくだけで
簡単にWEBのアンケート作成ができます。
チェックボックス、ラジオボタン、テキスト、住所、電話番号、生年月日、カメラなど様々な項目(設問)が設定可能です。
豊富な設定項目で様々なアンケートに対応できます。
必要に応じてカスタマイズし、様々な情報を
表示できます。
アンケート画面には店舗や会社のロゴを入れたり、アンケート完了画面にクーポン画像、電話番号、ホームページへのリンクを入れることができます。
※写真添付機能は無効にすることもできます。
自動集計とグラフ表示
回答結果がリアルタイムに自動集計され、グラフに反映されます。
そのため、難しいアンケート集計は必要ありません。
アンケートを回収、集計する業務がなくなります。
アンケートつなぐ君を使って
アンケートを活用しよう!